このエントリーをはてなブックマークに追加

長野県にお住いのM様邸のお部屋/チェリー

神棚micoシリーズ|チェリー

【DATA】
材質:神棚micoシリーズ|チェリー
ご購入日:2019年2月
【コメント】
この度は、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
私の家の場合、どうしても間取りの都合上、南か東向きの場所で取りつけられる場所が限られており、和室に神棚を取りつけることにしました。
お品物が届き、まず驚いたのがとても丁寧な梱包でした。ひとつひとつ角にも傷がつかないよう配慮されていて、大切な想いと共に真心をいただいた気分でした。
さっそく素敵な神棚を取りつけたので伊勢神宮へ御参りに行くことができ、天照大神の御神札を授かることが出来ました。
家の雰囲気とも調和した神棚に気持ちも凛とし、家中の空気がかわったような気がしています。
ご担当の方から教わった並びに御神札をお祀りし、礼拝すると心がスッとしました。子供も神様の存在を大切にし始めてきて、お水も変えることを進んで手伝っていました。
合格祈願も兼ねているので、日頃の行いが大切なコトを胸に、日々の感謝を忘れず過ごしたいと思います。
この度は、何から何まで親切にご対応くださりありがとうございました。とてもいいお買いものができました。

M様ご協力ありがとうございました。

マンション空間にも合うオシャレな神棚

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事